読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ピンク色は今がお買い得品!つや消しイマジンウォールペイントの購入後レビュー | ジョリオットサンプルはコスパ効果が最強!パケット

激安
。実際に色を確認できるのはとても便利ですが、価格がもう少し安ければもっといろんな色を試せるのになとは思いました。ピンクや紫色を試したかったのですが!パソコン画面で紫に見えたのに実際はグレーだったりで!紫が一つも注文できなかったです。

コチラですっ♪

2017年03月18日 ランキング上位商品↑

ピンク色 つや消し イマジンウォールペイント サンプル ジョリオット パケットピンク色のペンキ《水性塗料》つや消し[イマジンウォールペイント(パウチ カラーサンプル)jolie au litジョリオット《139》](1色につき一人1個まで) 1個¥39(ゆうパケットでお届け送料無料)

詳しくはこちら b y 楽 天

画面とイメージが違っているものが多かったです。子供部屋に使用したいです。塗り心地や質感などがわかってよかったです。とてもかわいい色です。夜、部屋の明かりのみだとジョリオットよりもフーガンヴィレのほうがよりくすんでいるように見えたので、あとは朝確認してどちらかで決めたいと思います。結果!アメリはとても好みの色味でしたが!実際に塗るとクローゼット自体にあまり光が入らない為か!とても暗く見えてしまいイメージと違っていました。サンプルを頂いて検討できてよかったです!やさしいピンクでパウダーピンクというのでしょうか。ハガキサイズの紙に二度塗りしてみました。しかしちょっと濃すぎるかな?と思い始め、139ジョリオット、74フーガンヴィレと一緒に念の為サンプルの取り寄せをしました。ピンクもイメージと違っていたのですが!選ぶ楽しみが増えたということでよしとしました。せっかくなので紙に試し塗りするだけじゃなく100均のブリキの小物入れに塗ってみるとちょうどよい量でした。商品は臭いもほとんどなく綺麗な色で気に入りました。部屋の模様替えをしようと思って全部で18色注文しました。パソコンの画面上で正確な色味を出すのは難しいですので!サンプルは大事。100円と少し高いのでこのように実用すると惜しくないかも。クローゼットの壁と天井の塗り替え用。まだ実際には使用してませんが!見た感じ画像通りの色合いです。ピンクは普段選ばない色なので、クローゼットの中くらいは!と思い、初めは一目惚れした142アメリでほぼ決めていました。そのためのサンプルなのでしょうから仕方ないですね。グレーは不要だったので星マイナス1とさせてもらいました。普段選ぶ色では無いのですが!「夏水組」が出した本の表紙の部屋がすごく気になり!この色を使っている様子だった(ピンク系が3つあって悩みました)ので!サンプルお願いしました。