読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ティッシュの評判 | おしゃれ

激安
ひとつのインテリアになりそうです。シンプルで飽きの来ないデザインとツートーンカラーがおしゃれ、また木製であるところが良いと思います。ティッシュボックスにしては高いですが家具と思えば安いです。

これっ!

2017年02月26日 ランキング上位商品↑

ティッシュ おしゃれティッシュケース ティッシュカバー おしゃれ 木製 BLOCKS ヤマト工芸 あす楽 ギフト

詳しくはこちら b y 楽 天

こちらのお店は送料込みなので助かりました。部屋の雰囲気にもよく合って、あげた私も満足してます。なんの問題もなかったです。ティッシュの入れ方も簡単で取り出しやすいです。 今まで使っていた布のカバーは、止めるマジックテープ部分にティッシュが挟まってちぎれてしまったり、カバーだけで持ち上げると下のゴムが伸びてカバーが外れてしまったりと不満が多々ありましたが、このケースにしてからストレスがなくなりました。気に入りましたシンプルでかっこ良いです。部屋がおしゃれになりました。商品届くのが早くて嬉しかったです。プレゼントとして購入。インテリア的にも木製にしてよかったです。ただティッシュを取り出すときにほんの少し引っかかるような感じです。スーパーとかの雑貨売り場にあるティッシュボックス(布製や木製)を使っていたのですが、なんかダサいなと思ってたところ、このティッシュボックスを見つけ、購入しました。とても気に入りました。ごみ箱同様に!とてもかっこ良いです。こっくりとした綺麗な若草色で!軽くて使いやすいです。注文してからすぐに届きました。開けたとたん!想像以上にお洒落でシンプルで超気に入りました!価格はティッシュケースにすると手頃ではないのですが!価格なりの物でしたので満足しました。ホワイトを購入。無地で茶系が欲しいと言うので探したところ!こちらの商品にピンときました。リビング用にライトグリーンを買いました。シンプルでおしゃれです。おしゃれですよ。商品は気に入っています。ありがとうございました。鼻セレブみたいな大きめなティッシュも入るんじゃないかな?邪魔になるほどではないので気にはしてません。同じシリーズのごみ箱を持っていたので、一緒に合わせたくて購入しました。 他の方も書かれているとおり!以外と大きかったです。後悔はしないと思います。友人の新居祝いに購入しました。スリムタイプのティシュ箱はスカスカですが、問題なく使えています。リビングで使用しています。このティッシュボックスは思っていたよりも重量感があり!色あいもよく!かっこよかったです。 大事に長く使いたいと思います。ティッシュを取り出すところに小さな傷? 2mm×mmくらいの穴がありました。ナチュラルな白やベージュのお部屋にこだわってる方にお薦めしたいです。紙やすりで取り出し口を少しならせばいいのかな??。今回は試しに1個買いましたが!今使っている布製やプラスティック製のティッシュボックスが痛んできたら!どんどんリプレースしていこうとおもいます。スリム型のティッシュだとちょっと大き過ぎかな・・・という感じですが!友人に渡したらとても喜んでくれました。よく見ないとわからない場所なので!普段使いにはいいですが!ギフトだとどうかなと思いました。デザインは画像とかわらなくかわいかったですシンプルで素敵です。